ファンモン DJケミカル 住職になる

ファンモン DJケミカル 住職になるそうです
なので、DJケミカル亡きファンモンは解散
ファンモンのDJケミカルの実家は八王子のお寺で
長男のDJケミカルは以前から副住職していて
いつかは住職となって跡を継ぐって言ってましたね
ファンモンにとうとうその時が来たか?って感じです

DJケミカルが住職になることで、彼のみファンモン脱退!
ってことにならないのは
DJケミカルのいないファンモンなんて考えられないと
メンバーが決めたようですね!

ファンモンって、四年連続の紅白出場が発表されたね
今年が見納めのようです

因みにDJケミカルが住職をする実家のお寺は
八王子では一番古い由緒あるお寺だそうですよ!
Copyright © 神沼タイムス All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。